スピトーク卒業? | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

ここ最近、次男くんのスピトークが

なくなりまして(^_^;)


ホッとしたような、ブログ的には寂しいような?


でも、スピトーク中も現実的な考えばかり

目立っていましたし、本来の次男くんらしくなったのかな。


ホロスコープ的には、寛大で優しいけれども

スピリチュアルや空想の世界が好きというよりは

現実的で生真面目に生きるであろう次男くん。


そんな次男くんが、純粋に子どもらしい疑問として

スピトークを持ち込んできたのかもしれませんね。


それに答えるため、私も真剣に考えて向き合いましたし、

親として少し自信を持てた時間だったようにも思います。


とはいえ、最後はやはり

国岡式クリスマス理論(こちらコチラ の記事)が

トドメを刺しちゃったのかな(笑)


まあ、来るべき時が来たから

スピトークも終わったのでしょう。


ちなみに国岡さんのほうは、

ホロスコープも普通にぶっ飛んでいますし、

妄想空想自分の世界に自己主張・・・そのまんまです。


なんて考えてながら油断していた昨夜。


ママー、オレってぇ・・・


しまった。まだ終わっていないのか。


いつ死ぬの?


・・・。


そんなのわかりません(-_-;)


あのね、いつ死ぬかなんて

誰もわからないのよ。


死ぬ日が分かってたら、それまで一生懸命

真剣に生きる自信ある?


オレは死ぬのイヤやー。だから死ぬ日が分かったら

ずっと悲しい。


でしょ。

中にはその日まで時間が限られているから、

すごく一生懸命生きる人もいるよ。


でも、あきらめちゃう人や

自分なんてどうせ死ぬから生きる価値ないって

思っちゃう人もいるから。


だから、人は自分の死ぬ日を知らずに

生まれてくるんだよ。


もし、知ることになった人は、

知ることでしか達成できない課題があるからだと

思うんだ。


じゃあオレは知らない方がいい人ってこと?


今のところはね。


だから、自分が死ななくていい方法とか

地球が滅びなくていい方法とか

のびのび考えられるんじゃないのかな?


死ぬ日がわかっていたら、慌ててしまって

自由なアイディアが生まれてこないかもしれないじゃない。


前にコーちゃんが言ってた、

みんなで一斉におならをする方法とか・・・(こちら の記事)


ママー、その話はもう恥ずかしいからやめてぇ。

そんなの絶対に無理やし。


オレぇ、もう少しちゃんとした方法考えるから。


あら(笑)

やっぱりちょっと大人になっちゃったのね。


でもさー、オレがもし死ぬ日をわかってたら

お金の使い方を間違わんやろ。


死ぬ前に全部使いきれるやんか。


相変わらず、現実的ですね。


やっぱり死ぬ日がわかってたほうがいいような・・・


でもー、オレぇ死にたくないー。

ママー、オレのことギュッてしてー。


ギュッ・・・と抱きしめると。


ママ、生まれ変わっても一緒になろうね♡

おやすみ


・・・嬉しい、そして可愛い(*´∀`*)


でも、これまでの次男くんと違って

明らかに成長してる・・・


やっぱりちょっと寂しいなあ(^_^;)


LIBRA 公式HPてんびん座


★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹 占い&癒しワールド in 木彫りの里 (南砺市アイスフェス)


黄色い花 日時 2月7日(土)8日(日) 10:00~17:00

        ※私は8日のみの出展です

黄色い花 場所 道の駅 いなみ木彫りの里 創遊館
黄色い花 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

黄色い花 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

 

  アイスフェスの詳細はこちら よりご確認ください。

  私がお客として行ってきた記事はコチラこちら です。