結婚前祝い@アンジェレガーロ | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

透視スクールの同期として学んだ仲間のYちゃん。

来月の結婚が決まりました(*´∀`*)


長年の夢が叶ったYちゃんの前祝いに、

みんなでお食事会。


全員の中間地点となる小松市の、

Angelegalo (アンジェレガーロ)さんに集合です。


小松空港のすぐそば、アットホームな

レストランウェディングが人気のお店です。


広々とした吹き抜けと洗練されたインテリアで、

とっても落ち着きます。


高級感あふれる店内ですが、

スタッフさんがとってもアットホームに接してくださり

肩肘張らずにくつろげました。

(お子様連れも、もちろん大丈夫です)


ウェディングに力を入れていらっしゃるので、

サービスも心遣いも隅々まで行き届いています。


週末のランチは前菜&ドリンクのビュッフェ形式です。
image
15種類程度の前菜ビュッフェは、オーソドックスで

食べやすい料理が多いのですが。


アンコウのトマト煮や小アジのエスカベッシュといった

イタリアンっぽいテイストのものも。


新しいメニューもちょこちょこ追加されるので、

ビュッフェテーブルから目が離せません(^_^;)
image
メイン料理はパスタやピザ、肉や魚のディッシュから

選択します。


私はあさりと菜の花のパスタにしました。

身が外れやすいように処理されています(*´∀`*)

嬉しい配慮ですね。
image
デザートは、本日のおすすめを運んできてくださいます。

パンナコッタ、みんな大絶賛でした。


嬉しい報告を聞く場所が

こんな素敵なお店で良かったです(*´∀`*)


同期の中で最も若いYちゃん。


壮絶な子ども時代、苦しい恋愛、体のトラブルetc・・・


誰よりもあたたかい愛を必要として、

誰よりもあたたかい家庭を望んでいて。


それなのに、いつも手に入らない・・・


私たちは、彼女がもがき苦しむ過程を

ずっと見てきました。


修行も兼ねて、みんなでヒーリングもリーディングも

占いも傾聴も、全部トライして。


それでも彼女に降りかかる

重いさだめを取り払うことができず、

歯がゆい日が続き。


Yちゃん自身も、何度も自分のパターンに戻り、

逃げるを繰り返して・・・。


でも、彼女はいつも強く語ってくれました。


いつか自分の納得する幸せを手に入れたい・・・

絶対手に入れる・・・


失敗しても何度もリトライして、

ダメになっても這い上がり続けて。


その過程は決してスマートなものでは

ありませんでしたが

それを見ていた私たちはやっぱり何としてでも

応援したかったのです。


彼女に幸せをつかんで欲しかった。


そんな中で、彼女はようやく運命の相手と

めぐり会いました。


自然と運命の相手に巡り会える人もいるけれど、

苦しい努力の果てに

運命の相手が用意されていることもあります。


それはとても大変なことです。


意志だけでなく、行動し続けねばならず。

他人任せや相手任せにすることが許されず。


先の見えない日々にも結果が出ない日々にも

耐えることが必要で。


でも、そこにトライし続ける人だからこそ、

私たちも自分のことより優先して応援したくなります。


何とかサポートをしたいと思うようになるのです。


多くのサポートを引き出して

結婚へとたどり着いたYちゃん。


でもそれは決して人任せということではなく、

やっぱり自らの努力の結果だったのです。


昨秋から、お客様の中でも

長年の夢を叶えた方が何人もいらっしゃいました。


皆さん、宿命的には難しいものが多かった。

困難を乗り越えて幸せを掴んだ方ばかりです。


そこにあったのは、開運でも癒しでもなく

努力の結晶という言葉に尽きます。

(開運や癒しも必要ですが、努力の一環としてです)


そんな努力、自分はできないからと

あきらめないでください。


皆さんも、そういうところからスタートしていました。


努力できない、根気が続かない。

うまく行かないのは周りのせいか運のせい?と。


そんな風に思う時が続いても、

その後もういちど、歩き始めてみてください。


どんな形で実を結ぶかは分からなくても、

努力は必ず結果を出してくれます。


Yちゃんが、目の前でそれを見せてくれました。


ものすごく長い間続けたからこそ、

ものすごく大きな幸せがやってきました。


だから私も、やるべきことを

コツコツ続けようと思います。


Yちゃん、本当におめでとう♪

来月は結婚式で会えるね。


その翌月は結婚後祝いだね。


その先も、ずっとずっと口実つけて

みんなで集合しよう。


大切な人の幸せは、自分の幸せ。


ずっと自分のことばかりだった私ですが、

今は心からそう思えます。


LIBRA 公式HPてんびん座


ご予約・お問い合わせ先

手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp