茨城みやげ? | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

母を基準とした大洗ツアーを組んだので、

お昼ごはんの後はリゾートアウトレットに。


image
開放的で素敵なアウトレットです。

こちらも、漁港からすぐのところにあります。
image
海はすぐそこ。

子供向けのアトラクションや、海が見えるBBQ場もあります。


お店もリゾートらしく、ハワイアン服飾雑貨のお店や

マリン系・アウトドア系のお洋服のお店が多く入っています。


母はアウトレットでCOACHのお財布を買えたので

大変喜んでおりました。


2点買うと10%引きだから、他に何か買うものはないのかと

私&父に迫ってきたのですが。


買うものがないときは、買わないほうが

結果的にお得なんですよ・・・


私たちは、併設の産直&茨城土産屋さんに。
image
納豆カレーに納豆スナック(^_^;)

この辺は序の口です。
image
納豆ポテチに納豆ラーメンに納豆キャラメルなど。

ここも、まあ仕方ないでしょう。


納豆系のお土産はこれ以外にも山のようにあるのですが、

やっぱり金沢には持っていきづらいなあ。


納豆以外では・・・と。
image
うへぇ(ー_ー)!!

納豆の次はあんこうですか・・・


納豆とあんこう以外にも

何か思いつかなかったのかなあ(^_^;)


茨城といえば・・・うーん。

やっぱり納豆とあんこう鍋(笑)


でも、有名なメロンをはじめとして

栗、レンコン、ピーマン、水菜

などなど農作物日本一が大変多い県です。


メロンポテチ、栗ポテチ、あんこう鍋ポテチ・・・

どれも微妙か(-_-;)


それなら、ポテチにしなければ良いのでは。


あんこう鍋ポテチが気になる方、

私はこれから金沢に帰るので、

連絡をいただければ途中のサービスエリアで

買って帰れるかと思います(笑)