偶然 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

東京を離れて20年。
ずっと車生活、どこに行っても
必ず帰れるのが当たり前。

というわけで、終電というものの存在を
すっかり忘れておりました(>_<)

それでも何かの拍子に時計は見るもので、
今なら間に合うかもーというギリギリの
タイミングでダッシュ!
 
ヤバイと思いながらも、まあダメなら
ダメで何とかなるさあ•••

そして、乗り換えの電車に
間に合わなかったと思った瞬間に
偶然ドアは開き。

ちゃんと帰ることができました(^-^)/

昨日は何かの力を発動しちゃったのか、
他にも幾つかの不思議現象がありました。

買おうと思った商品がカゴにポトリ。
シャッター押してないのにパシャリ。

壊れたと言われたDSに触れたら起動。

ママすごいやん。
と、国岡目線で褒めていただきました。

でも、特別な力を出したわけではなく、
そのタイミングに偶然居合わせただけ
なんですけどね。

その偶然を素直にラッキーと思える
人として、偶然選ばれただけなのかも。

昨日はホロスコープのZEPHYR先生、
そして共に学んできま皆さんとも
お会いできました。

このことだけは、偶然ではなく
何が何でもお会いしたい!と
欲望丸出しで願い続けたので(笑)

叶ったからには何倍もの恩返しを
して行こうと思います。

さて、本日のネコさん。
{EA13F4CF-68D2-466D-B342-C08912EBE61B:01}
お掃除中はケージに入ってもらいます。
アンコが動くたびに
嫌そうな顔をするキナコさん。

ただでさえ狭いのに、アンタが動くと
大迷惑ニャン。