癒しのガー子ちゃん | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

今年は、お隣の休耕田に水が張られているので
たくさんのガー子ちゃんたちがやってきます。
image
泳いだり戯れたり休んだり。

お食事時間には全員揃って
水の中に首を突っ込んでいる姿が可愛くて(*´∀`*)

以前は、朝夕は近所の川に戻っているような
感じだったのですが。

夜遅くに外に出たら、
ガー子ちゃんたちが水の中でおねんねしているのが
見えました。

今年はそのまま住み着いているのかな。

朝はだいたい6時過ぎから
バチャバチャバチャ、グワグワッ、と音がします。

恐らくお目覚めの時間なのでしょうね。
私もちょうど目覚ましがわりに重宝しています。
image
向かいの田んぼへ、徒歩移動。
可愛いなあ(*´∀`*)

癒されます。

国岡さんとは、どうも通じている ようですしね(笑)
私もいつかお喋りしたいなあ。

ガー子ちゃん、明日も目覚ましよろしくお願いしまーす♪