風to森noハーモニーお礼 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

風to森noハーモニー@ノエルさん、

無事に終了いたしました。


ご来場いただいた皆様、ノエルさん、

どうもありがとうございました(*´∀`*)


隠れ家のようでいて、でも周囲との一体感を

味わえるような、そんな空間でした。


そして、お越しいただいたお客様

お一人お一人との時間を

本当に愛しく思える一日となりました。


決めかねていること。

わかっているけれど進めないこと。

決断したいのかどうかすら分からないこと。


今のこのときは、悩んで動けなくて辛いと思います。


でも、止まっているときにしか出来ないこと

というのもあります。


今の自分に与えられていること、やるべきこと、

そこに集中してひたすら積み重ねてみる。


同じ場所に居るからこそ、

その問題をドップリやりきることができる。


これは、次の段階へと移行していく時には

できないことですから。


やるべきことが終わったら

決断は自然と促され、

そして自然と次のステージが用意されると思います。


だから、皆さんがどんな選択をしても

ちゃんと道は開けていくのです。


どうしても留まってしまって動けないという時は

もう何の未練もなく後悔もしない状態まで

やりきってみてください。


それをする元気がないと嘆くより、

それをすることで自分のデトックスになると信じて。


私も同じように、一つ一つの問題に対処しながら

人生の旅をゆっくり積み重ねていこうと思います。


image
富山のセントベリーコーヒーを

お土産にいただきました♡


コーヒーマニアなので噂には聞いていたのですが、

頂くのははじめて。


とても上品な酸味が効いた美味しいブレンドでした。


Aさん、お会いできて嬉しかったです。

遠くから本当にありがとうございましたm(_ _)m


風to森noハーモニーの次回は、7月19日(土)に

もく遊りんで開催されます。


私も含む、各メンバーの出展状況につきましては

準備ができ次第、

風to森noハーモニー(公式HP /ブログ )にも

アップさせていただきます。