Sunrise Sunshine 1 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

看護師さんとして活躍されているNさん。

様々な癒しの分野にも興味を持ち、

資格取得も含めて色々な学びにチャレンジしています。


プライベートでご一緒して以来、折に触れて

対面やメール鑑定をさせていただいています。


とっても明るくて、誰からも好かれるNさん。

そばに居るだけで、誰もが温かい気持ちになれる、

太陽のような存在の女性。


これまでの鑑定では

「看護師の仕事が嫌なわけではないけれど、

本当にこれが私の生きる道なのか、いまいちピンとこない。

他にも色々やってみたいことがあって・・・」

という部分に焦点を当ててきました。


今回は、一年ぶりのメール鑑定となりました。


あれこれ勉強した割には、

これだというものには出会えなくて。


今、看護師の仕事がどんどん忙しくなり

責任ある立場や指導的な立場が回ってきています。


忙しくなってくると家のこともきちんとしたいし、

なんだか落ち着かなくて・・・。


このまま看護師として続けていく自分にも

まだピンと来ない状態です。


以下、鑑定文です。


前回の鑑定では、基本的に看護師さんが

天職であるということをお伝えしました。


時期的にも、水瓶座の資質が活発になっているため

色々なものに好奇心が出るという内容でした。


(看護師はそのまま、もしくはパートとして続けて

色々な勉強にトライするようアドバイスしました)


この傾向は基本的にあと2~3年続くのですが、

なかなかコレという決め手になるものとは

出会えなかったのですね。


これは、やはり看護師さんというのが

ベースにあるからだと思います。


看護師さんとして働く以上のものとは

出会えていないんですね。


看護師さんのお仕事に深みを加えるためのものは

沢山あったと思いますが。


もともと看護師さんへの適性はありますし、

天職といって過言ではありません


ただ、仕事というよりは

「奉仕」といった感じで見えてきます。


つまり、「働いた!お役に立てて満足!」ではなく、

「人を支えていくのは自然なこと」なのです。


だから、Nさんにとっては「当たり前のことをしている」ため、

仕事としての充実感は感じにくくなると思います。


そして、ホロスコープで見ていくと

MCという特定のポイントに

Nさんの太陽(つまりNさん自身)が重なっています。


MCとは、社会的な立場であり、

自分が到達する頂点でもあります。


Nさんの蠍座の太陽(愛情や芯の強さを持つNさん自身)は、

社会の中で輝くということです。


つまり、Nさんは愛情や強さを支えにして

社会の中で上に立っていくこと、

人に対して影響を与えていく立場にあること、が

宿命としても表れています。


家でおとなしくしていても、

いずれ引っ張り出されてしまうのです。


もちろん、ピンと来ない、他に気が散ってしまうetc・・・

これまで一筋縄でいかなかっというのは

ホロスコープ上にも理由が表示されています。


双子座の土星が、このMCと太陽の凶角なので、

社会的な地位を築いていくには

様々な試練が与えられるのです。


双子座の土星というのは、安定しない、

飽きっぽい、広く浅く、といった欠点を持つので、

どうしてもその部分が足を引っ張ってしまって

なかなか太陽(自分自身)が安定しないんですね。


では、それをどうやって改善していくか・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

虹癒しフェスタ in 金沢 (公式HP


旗 日時 : 5月11日&12日(土・日) 10:00~18:00

旗 場所 : 金沢駅地下・もてなしドーム


旗 LIBRA's メニュー : 各1000円(10分)


  ・透視リーディング

  ・ホロスコープ透視

  ・タロット

  ・アストロダイス(北陸初)

 

 詳細はこちらの記事 をご覧下さいませ。


 予約をご希望のお客様は

 前日までにlibraloversyk@yahoo.co.jp

 までご連絡くださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

虹 ココロキレイフェスタ in 加賀公式HP


旗 日時 : 6月1日&2日(土・日) 10:00~17:00

旗 場所 : 御菓子城 加賀藩 庭園喫茶「洞夢」


旗 LIBRA's メニュー : 各1000円(10分)


  ・透視リーディング

  ・ホロスコープ透視

  ・タロット

  ・アストロダイス(北陸初)

 

 メニュー内容、予約先などは癒しフェスタと同じです。