あけましておめでとうございます | ひまつぶし

ひまつぶし

創業36周年

 

2017年スタートしました

 

さて、今年はどんな楽しいことが待ち受けているか

 

ワクワクしますね♥

 

 

 

元旦は実家に親戚が集まり

 

年数回しかあえない従兄弟達と

 

多いに飲んで食べて笑って

 

子ども達は従姉妹やふた従姉妹と一緒に

 

きゃっきゃと遊んだり

 

集まったお年玉の集計をこそこそしておりました

 

(ドリーは男一人のため食べるだけ食べて寝ておりました)

 

 

Q・・ハナさんはどれでしょう?

従姉妹同士、みんなよく似ています(笑)

 

 

実家の帰りには護国神社で

 

昨年の感謝と今年のみんなの健康を祈願

 

 

そしたら偶然にも幼なじみと遭遇カナヘイびっくり

 

 

今年はもっと昔の友だちと連絡取りなさいとの

 

神様のお告げかも?

 

 

さあ、気持ちも新たに

 

今年一年も乗り切りたいと思います

 

気合いピスケ気合いピスケ