妖怪車 | ひまつぶし

ひまつぶし

創業36周年


連休でしたね

週末の息子ダイアンも泊まりにきていました

先週はテスト週間のため

ダイアン&ゲーム断ち
していたドリーは

ダイアンとハナと3人で

妖怪退治に忙しい2日間だったようです




そんな日曜日に

可部のダイハツ販売店に

妖怪ウォッチのタントが来るという

情報を得たので

ダーリンとハナと3人で

見に行ってきました

ダンナと出かけたの
いつぶりだろ・・・

(((゜д゜;)))??

妖怪キャラたちがズラ~っと

描かれておりました

ハナさんは次々と妖怪の名前をつぶやきつつ

営業マンのお兄ちゃんに

『妖怪ウォッチ2本家もっとるし』と

よくわからない自慢していたな

。(´д`lll) 


お兄ちゃんに妖怪ウォッチの話

してもわかんないと思うよ


うん

きっと

だってなんか苦笑いしていたもん


そうしたら今話題?の

WAKEが試乗から帰ってきたので

ついでに見てみた




小娘ハナが

『車にテレビがついてる!!この車買って!!』

とでかい声で叫ぶ

いや、私基本的にナビもテレビもいらないし

(;´Д`)ノ

ナビより地図のほうが好きだし・・・

『必要ない必要ない』とCM風にいったら

『必要だ必要だ!!!!』

と言い返された


さてこのWAKE

車内高が高いのが自慢の車

130cmの小娘が立ってもまだ

上に余裕がありますぜぇ


う~ん・・・・・

割といいかも♡


ちょっと考えてみよう

テレビはいらないんだけどね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)