結婚記念日と母の日 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

昨日に引き続き

2日連続の投稿です!!





昨日のブログ下矢印










先日

結婚記念日を迎えました誕生日ケーキ 






旦那さん

どこか旅行でも?と

言っていたけれど、

今年は出費が多い我が家なので

遠慮しましたショボーン






特に

何も要らないし…






そうしたら、

何も無い(あげない)のは

ちょっと…と思ったらしく

注文したようですびっくり






何でしょうか?






これです!!






結婚記念日当日に

小さな箱が届いて📦🚚





開けてみたらびっくり





これを見て

もうわかる方は

かなりの

うさぎすみれブログの

ツウの読者さん(笑)





左側に

わずかに

2つの緑色のものと

右側に

白いお花が見えますよね🤞





お分かりになりますか?





そうです!!






梱包材を

取り除いてみると…




もう

おわかりですよね?






私が大好きな

「みきゃん」ちゃんです!!







「ボルスターピロー」という

邪魔にならない抱き枕

だそうで、

長さは約30cmほどですウインク








もちろん

お顔もかわいいですが…







みかんの白い花の

しっぽがついた

おしりがかわいいラブラブ







肌触りも良くて

癒されますラブラブ





ありがとう😊




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




母の日の数日前

お花屋さんで

カーネーションを買って

母に

持って行きました🚲





私は

もうずいぶん前から

毎年

カーネーションを

渡していますウインク





ピンク色のものを

あげた年もあったと思いますが、

ほぼ毎年

赤いカーネーションラブラブ





でも

今年は

違う色の

カーネーションに

してみましたウインク





こんな感じのウインク



     ※写真撮り忘れの為、お借りしました




この色

「いちごホイップ」というらしい🍓






真っ赤なカーネーションも好きだけど

いちごホイップも

かわいいなぁラブラブ







先日

平塚八幡宮でいただいた

お守りも一緒に

渡しましたウインク






そしたらね…





お返しにって

もち吉のお煎餅

くれました🍘💦


           ※お借りしました




こんなにたくさんびっくり!!





カーネーションと

同じくらいの値段じゃないの?






私が

毎年

カーネーション持って行くから

今年も持ってくるだろうと

予想して

お返しを

初めから用意してたらしいです💦






お返しなんて

要らないのに…










そして

本日は

母の日🤱







長女と次女が

「ママちょっと来て」と

手招きおいで






プレゼントと

カードを

くれました🎁



よく手荒れしてるからって

ハンドクリームと

リラックスして欲しいからって

マスカットティーキラキラ






カードは

私の好きな

プーさんキラキラ






約1ヶ月前に

誕生日プレゼントを

もらったばかりなので

なんだか

申し訳ない気持ちも

ありますが、

嬉しいですラブラブ

ありがとう😊







そして…






スーパーに

一緒に行った

旦那さんが

ミニケーキを

買ってくれましたショートケーキ🙌










私は

チーズケーキと

いちごムース🧀🍓




美味しかったラブラブ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



おまけ流れ星






最近

ゲットした

愛媛県産品キラキラ

(私は愛媛ファンです🍊)






2つとも

別々のスーパーで

見つけて

ついつい買ってしまったものスター






ポンジュースの

「愛媛かんきつミックス」キラキラ







愛媛県松前町の

(株)世起さんという会社の

「瀬戸内レモンもち🍋」キラキラ





楽しみにしようラブラブ