秋ですが、ここは夏でした | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

三連休初日の

昨日は

久しぶりの

はま寿司へ🍣🚙








次女さんが

先日

内申書に関わる

最後の

定期テストが

終わったので

お疲れさんということでウインク

(まだ入試終わった訳じゃないけど(^◇^;))






次女と

旦那さん

ハイペースで

どんどん注文してびっくり




私が3皿(シャリ半分)食べ終わった頃、

2人は

6皿食べてた〜ガーン





その後も

食べ進め🍣





最後は

3人仲良く

同じデザート🍨




期間限定の

「秋の贅沢マロンパルフェ」🌰





期間限定のパフェは

当たりはずれがあるけれど、

これは

当たりでした🎯

(見た目は

メニューの写真と違ってイマイチだけど💦)









一度帰ってから

午後は

ひまわり畑へ🌻





冬のひまわり🌻





昨年も

同じところに

行きました🌻

(ブログあり)







ここは

春になると

小出川の河川敷の

菜の花と河津桜が

綺麗なところに近い畑に

点在している

ひまわり畑です🌻







正直

昨年より

背が低くて🌼(^◇^;)








昨年は

コキアもざる菊も

素敵だったんだけど

今年は

イマイチだったり

まだ咲いてなかったり…








それでも

とっても可愛いひまわり🌻💕







ひまわりは

元気もらえますね🌻





こちらは

真っ赤な

コキア   ↓













冬のひまわり畑に

元気もらって来ました🌻