海が見たくなりました | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

お天気良し太陽





ふと

海が見たくなりました🌊





いつもの海に

自転車で🚲

と思ったけれど

たまには

バスに乗って行こうかと🚌





思い立って

コミュニティバスに

乗りました🚌






最近は

次女のことや

父や母のことで

色々

やることがあって

自分のことは

後回しになってました…





ちょっと

気になっていた

自分のこと、

昨日

やっと

行って来れました👌





気になっていたことなので

結果は

少し先延ばしになったけれど、

少し

気が楽になりました☺️





またまた

書きかけのブログが

なかなか進まず

保存されているままですが

そのうちに…







そんなこんなで

今日は

少し時間があるから

海へ

行きたくなったわけです🌊






コミュニティバス

えぼし号で

サザンビーチへ🏖️🚌






「サザンC」

真ん中に

烏帽子岩を入れてみましたウインク






こちらは

江ノ島を入れてみましたよ↓




肉眼だと

もう少し

大きく見えるんですけどね(⌒-⌒; )





こちらは

サイクリングロードの

烏帽子岩ww↓








江ノ島と烏帽子岩と海🌊↓




江ノ島も烏帽子岩も

ちっちゃいなww





1週間前、

そして

1ヶ月前は

賑わっていた

サザンビーチも

いつもの静けさに

戻っています🌊







残念ながら

富士山は

見えませんでしたえーん






1時間だけ

波の音を聞いて

ぼーっとして😑










帰りも

コミュニティバスで

帰りました🚌








つかの間だったけれど、

波の音と

景色に

癒されて

帰って来ました🚌