ネコと菜の花と富士山と | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

朝からお天気が良くて

テレビの江ノ島のお天気カメラからは

富士山がよく見えていました晴れ🗻



今日なら行ける乙女のトキメキ



チャンス👍



思い立ったが吉日キラキラ



二宮町の吾妻山公園へ

行って来ました🚆




3連休の時に

ブロ友さんが行かれていたし

新聞にも載っていて

体力戻ったら

ぜひ行きたかったんですラブラブ



駅まで行く途中の

富士山が見える場所からも

今日は良く見えていたので

期待が高まります🗻ラブラブ



電車に乗ったら

私の前に

3人組の70歳くらいのおばさま方が

後から座りましたびっくり



予想通り

その方たちも

二宮駅で降りました🚉



考える事は同じ(笑)



二宮駅では

早くも

菜の花がお出迎えウインク




吾妻山公園への上り口は

どんどん人が吸い込まれて行きますびっくり




やっぱり

みんな

考える事は同じ(笑)



みんな

連なって

階段を上ってるので

途中で詰まって

追い抜くこともあり、

はぁはぁ息切れ💦



マスクを外し

人とすれ違う時だけ

マスク😷

息が苦しくてね😅



汗もかいてしまいました(^_^;)



階段が終わって

坂道になる頃には

水仙のお花が

出迎えてくれましたウインク




頂上に着くと

富士山🗻キラキラ




頂上は

人がいっぱい💦



平日でも

お天気が良いと

菜の花の時期は

混んでますねぇ😅



菜の花と富士山🗻↓




菜の花と相模湾🏖↓












私の今日のイチオシ

ネコと菜の花と富士山猫🗻↓



人が多いから

写真を撮るのも大変💦

渾身の一枚です!!



ネコちゃん

本物ですよ猫

チャミちゃん13歳

だそうです猫



気持ち良さそうに

寝ていましたよ💤




帰りに

寄り道あしあと




にの屋さんで

「梅バター」と「塩海の甘酒」

買ったら

絵ハガキをいただきましたウインク



昨年

とっても美味しかったので

今年も購入ウインク



それと

駅前の

JA直売所で

菜の花を買いましたウインク



お浸しにして

食べよう!!




今年も

素晴らしい景色に出会えて

感謝ですラブラブ