楽しみ♬ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 #私の幸せな時間…に

きっとなるでしょう口笛

という予感🤗




子供の頃の

「ズームイン‼︎朝!」の時代から

ずっと

朝は

日本テレビを観ている私ウインク

(回し者じゃありませんよ)




来週16日(月)から始まる

日本テレビzip番組内の

新・朝ドラマ

「パパとなっちゃんのお弁当」🍱キラキラ

楽しみですラブラブ




前回の朝ドラマ

「クレッシェンドで進め」音符キラキラ

毎朝の楽しみだったんですが口笛



今度の朝ドラマは

私の大好きな

愛媛が舞台ラブラブ



楽しみで仕方がないラブラブラブラブ



わくわくをありがとう🤗ルンルン



先日は

「GO! GO!おどろん」のコーナーで

おどろんが

松山城に行ってました🏯雲ダッシュ



ドラマのロケ現場にも

行ってましたね雲ダッシュ



あの海は

愛媛のどこの海なんだろう?




「まいあさ生中継NOW!ニッポン」の

コーナーも

愛媛からの中継でしたウインク



あ〜

わくわく🤗



楽しみ口笛

楽しみルンルン



以上

愛媛ファンの

ひとりごと

でした(笑)