スーッと | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

心が

ざわざわする

出来事があり、

思わず

妹に

助けを求めましたニヤリ



他の人には

頼めないかも…



妹にしか

頼めないな…



妹は

話を聞いてくれて、

快く

引き受けてくれて、

すぐに

対応してくれましたニコニコ



その後

妹から

連絡があり、

電話を切った後

私の心の中の

ざわざわしていた気持ちが

スーッと

落ち着きましたニヤリ



4学年下の妹…



あまり

接していない時期もありました…



でも

最近は

連絡を取る事も

多くなってきました📱



今回は

「兄弟(姉妹)がいて良かった」と

思えた出来事でしたニコニコ



「ありがとう😊」と

伝えることが

出来ましたニコニコ




我が家の娘たちは

7歳違いですが、

大人になったら

あまり

歳の差を感じなくなるでしょう…



お互いに

助け合っていってくれたら

いいなぁと

思います🙏