福袋 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

前回のブログの

長女の成人式より

前の出来事ですが…




愛顔(えがお)PR特命副知事のみきゃん🍊


私が大好きなみきゃん😍


そんな

みきゃんの福袋富士山



年末に

新年4日から予約開始しますよ

店頭販売は7日からですよ

数量限定ですよ

っていうお知らせを見て👀


どうしようかな〜って思ったけれど、

みきゃんちゃん大好きですから😍

買ってみることにしましたウインク


配送してもらうと

送料がかかっちゃうけれど、

うちからだと

秋葉原のお店への往復よりは安い👍


5日に

メールにて購入申し込み💌


6日に

予約出来ましたよって

返信が来て💌


この日は

雪が降っていたのですが、

早く銀行に代金を振り込みに行きたくて

(振り込み確認出来たら、7日から発送🚚)

雪が降って寒い中

歩いて近くの銀行へ🏦🚶‍♀️


そんなに焦らなくていいのに

慌てて家を出たら

マスクしてなかった😷🙅‍♀️


銀行に着く頃に気づいて

慌てて

カバンの中の予備のマスクをしましたガーン😷


カバンの中に入れておいて良かったよ👌


振り込み完了🏦🙆‍♀️


商品代金と消費税

送料と振り込み手数料お札コインたち


思ったより

送料が安かった👍


7日

振り込み確認して

発送完了しましたと

連絡がありました💌


三連休初日の8日

宅配便が来たので

ニコニコしながら玄関に出たら

他の宅配便でした…ショボーンガッカリ


夕方

また玄関のチャイムが鳴るルンルン


今度こそ!!


届きましたー🚚


思ったより

箱が軽いけど…📦😅


ゆっくり見たいので

夜になって

箱をオープン📦




紙袋の絵は

みきゃんがダークみきゃんと

羽子板してる😃


中に入っていた

メッセージカードは

いよてつショップさんのお気遣いが感じられ

嬉しかったです☺️


購入申し込みしたけど

まだ手元に届いていない方もいらっしゃる

と思うので

紙袋の中身をお見せするのは

やめておきますニコニコ


普段使える生活用品やお菓子が

入っていましたウインク


きっと

福袋だけの限定商品だろうなぁ?と

思われる物もニコニコ


とにかく

可愛い💕


紙袋に入れたまま

時々中身を見ては

ニヤニヤしてます(笑)


そろそろ

それぞれの置き場へ

移動させようかしら?


でも

まだもったいなくて使えない…


お菓子は

美味しくいただきますが照れ


「好きなもの、楽しみなものがあるのって

いいな!」と旦那さんが言っていましたニコニコ




そうそう

三連休初日には

スーパーで

再び「あいか」(紅まどんな)に

出会いました🍊



もう今シーズンは

おしまいかもしれないので

もちろん買って

食べました🍊


こちらも

私にとって

幸せな気分になれる物ですラブ