目の治療終了&リベンジ成功 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

1週間程前に

フリクテン性角結膜炎になり

目薬で治療をしていました病院



「1週間経ったら診せて下さい」と

言われていたので

再び眼科へ病院



目の傷は

治っていました🙆‍♀️



良かった☺️



でも

体質的なものなので

またなる可能性があるそうです…😅



どんだけ〜💦






それから

先日

再び耳鼻科へ行きました病院



まだブクブクうがいは出来ませんが

だいぶ良くなってきました☺️



「時間はかかるけれど良くなると思いますよ」と

先生👩‍⚕️



焦らず

薬とリハビリ(マッサージ)を続けて

頑張ります💪






眼科に行った帰りに

カルディに寄ってみました🚶‍♂️

(この前とは違う店舗です)



ありましたよー!!



「ぬって焼いたらカレーパン」と

「マリトッツォ」キラキラ



気になっていた

「いぶりがっこのタルタルソース」と

「瀬戸内はっさくスカッシュ」も

買いましたニコニコ



しば漬のタルタルソースも

売っていて

こちらも気になりましたが

今回は

いぶりがっこでウインク



食べるの

楽しみですルンルン



あっ🤭

マリトッツォは

帰ってから

一旦冷蔵庫に入れて

解凍してから

食べましたニコニコ



オレンジピールが効いていて

とっても美味しかったですラブラブ



今まで食べた

3つのマリトッツォの中で

一番好きかもウインク






それから

障がいのある方たちの

通所施設で作られた製品の

販売をしているお店にも寄ってみました🚶‍♂️



こちらのクッキーが好きで🍪



いつもなら

お祭りなどで出会うのですが

昨年から

お祭りはみんな中止えーん



こちらにも

影響出てますね…



店内には

アクセサリーやお皿、

お味噌などもありましたニコニコ



お皿は全て1点もので

色々なお皿が並んでいたのですが…



このお皿に

引き寄せられましてびっくり



なんか

「私を連れてって〜おねがい」と

言っている気がするウインク



クッキーと共に

買って帰りましたよ🍪🍉



このお皿には

何を乗せようかな?



やっぱり

スイカかな?笑🍉