夏休みのお出かけ、これだけかも? | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

お墓参りに行きました🚙



もしかして


お買い物以外で


夏休みのお出かけ、これだけかも?ガーン


次女の夏休み、半分以上終わっちゃったし…



車で片道1時間半くらい🚙


ドライブがてらのお墓参りでした🚙


それでも
気分転換にはなったかなニコニコ


途中、
小田原提灯の形をした灯台(小田原港2号防波堤灯台)を激写📸




途中、お花を買って、
お墓参りをして
旦那さんの実家にも寄らず(留守でした)、
帰りました🚙


結構、道路は混んでいました🚙💦
途中のレストランやお店も車が沢山止まっていましたよ🚙💦


旦那さんが久しぶりに回転寿司に行きたいと言ったのですが…

私はまだ外食する気になれず…

旦那さんと次女の2人で
帰ってから家の近くのお店に行ってもらいました🍣

私は
コンビニに寄ってもらって、お弁当を買って
家で食べました🏪🍱

気にし過ぎなのかなぁ…?
もちろん、お店は対策をしているし、
家族が行くのなら、私が行かなくても一緒なのかもしれませんが…😅

多分、行っても
急いで食べてしまい、
美味しく感じられないと思うのです…
私はね😅

回転寿司は空いていたらしいので、
一緒に行っても良かったのかもしれないけれど
でも、やっぱり…

早く安心して外食に行けるようになると
良いなぁおねがい