壊れた(・・;) 合宿みたい??? | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

昨夜の出来事…


明日(今日)からお仕事の旦那さん、
(昨日は有休取っていました)
早めに寝ようと寝室へ行きましたが…
エアコンがうんともすんとも言わない💦


昨日(一昨日)まで動いていたのに…



しばらく
説明書を見て格闘していましたが、
やっぱり壊れた様です滝汗


どうやら
このエアコン、
15年前に買ったみたい…


寿命だわ…


我が家にはエアコン2台…


リビングとここしか無いのです…


なので
みんなでエアコンつけて寝ています💤


旦那さんが
先日送られて来ていたパンフレットを見て
早速注文してくれました👌


もう、何でもいい!!


早く付けてもらえれば!!


もう
エアコン無しでは
寝られない身体になりました…


窓を開けて寝るのは不安…


いや、たとえ窓を開けても
暑い時は暑い🥵


それに
今は夜中に雨が降るかもしれません☔️




最短で
なんとか数日後には
取り付けてもらえそうですニコニコ


それまで
リビングで寝ることになりました💤


テーブルなどを除けて
なんとか布団が敷けました🙆‍♀️


それを見た次女が一言、
「合宿みたい」…って
合宿を知ってるの???


早めに寝ようとしていた
旦那さんも私も
なかなか眠れない…(−_−;)


いつもと違うエアコンの音…


寝室のエアコンよりうるさいガーン


いつもと違う部屋…


なかなか眠れなかったですえーん


いつの間にか眠れましたが…



朝(今朝)は
旦那さん、
薄暗い中でテレビもつけず
静か〜に朝食割り箸


数日
我が家は合宿予定です😅