その方が安心かな | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

ラジオ体操、4日目、
続いてます筋肉


これで3日坊主にはならなかった!!


今朝は旦那さんも一緒にやってました筋肉


明日も頑張ろうっと筋肉




そして
一昨日からウォーキング、始めました🚶‍♀️


一昨日は
いきなり1時間も歩いてしまい、
昨日は太ももが筋肉痛でした🦵💦


普段、自転車ばかりで
歩くことが少ないからダメね…


それにしても
何で太ももが筋肉痛なのかなあ?
おかしな歩き方をしているのかしら?



昨日は
違うコースを30分だけ歩いて来ました🚶‍♀️


あまり
行ったことのないコースだったので、
新鮮でしたニコニコ


色々なコースを歩いてみるのも
楽しいかもしれませんルンルン


ウォーキングやランニングをしている人を
見かけました🚶‍♀️🏃‍♂️


皆さん、頑張ってますね😃


今日は
朝から嵐うずまき

雨風強いので、今日は行けないかもしれませんショボーン


言い訳じゃありませんよ!


本当は今日も行きたいんです!!






旦那さん、
やっと在宅勤務が始まりました🏠


と言っても、
今週は1日だけでした🏠


来週も
毎日というわけにはいかないようです…



毎日毎食3人分が4人分になるのは
あまり変わらないけれど…


いや、やっぱり食事にも気を使う…😅


でも、食事以上に
在宅勤務はこちらが気を使いますね…


「普段通りにしていて良いからね」 
「テレビをつけても良いからね」
と言われても、
パソコンがリビングにあるので…😅


やっぱり、静かにしないとと意識します😅


決してうるさい人間じゃあありませんけどね…



だいぶ前からテレワークになった知人は
ふた部屋だけのアパートに住んでいるのですが、
「うるさい」と言われるらしく、
息が詰まるそうですが…ショボーン



そうそう、
長女は私に「えー🤭、パパ居るのー!」
などと発言するんですよー!!



それでも、
やっぱり
たとえ毎日じゃなくても
お家で仕事してくれる方が
少しでも感染リスクを減らせるから…

その方が安心かなグッ


と私は思いますニコニコ






先日は
チョコブラウニー作ってみました🍫




間食は減らそうと思いますが、
たまにはいいよね!!



ぽろぽろだったけれど
なかなか美味しかったですOK