今日は節分の日 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





豆まきは
毎年していますよ節分



昨年は
久しぶりに
神社の豆まきに行きましたが、
今年は行きませんでしたニヤリ





でも
後で
家で豆まきする予定です節分





大体、
毎年旦那さんが帰ってきてから
豆まきをやるのですが、
今日は残業だそうなので、
次女と2人でやろうと思います節分



旦那さん、
オリンピック需要らしく、
最近はとても忙しい様で
残業続きです😅





イワシは焼いて
頭を玄関に>* ))))><


ひいらぎも
玄関に🌿


福豆も用意して節分



恵方巻きは
作る方が良いのでしょうが、
スーパーで予約して買いましたニコニコ


昨年と違うお店に予約したら、
ポイントも付くし
お安いしニコニコ


お店に受け取りに行ったらビックリ!(◎_◎;)


昨年のものより
明らかに大きいびっくり


全部食べられるかなぁ…?


そして
ついつい便乗商売に引っかかって 笑


ロールケーキと
鬼のパンとこん棒パンも
買っちゃったあ👹