温泉施設の優待券 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

数ヶ月前に
温泉施設の優待券2枚が当選\(^-^)/



自分が行きたいと言うより
旦那さんに
温泉でも行って
片道2時間の通勤をしている
日頃の疲れを癒して欲しいと思って
応募したら、当選したんです🎫


もちろん
優待券無くても
自腹で行っても良いのだけどね😅


キッカケになるのでニコニコ




年末にでも行こうかと思っていましたが、
大掃除に忙しく?笑
今日、やっと行って来ました♨️


期限内に使えて良かったニコニコ




子供達はそれぞれ予定があるそうなので、
2人で行って来ました♨️



初めて行くので
駐車場探しに手間取ったけれど、
なんとか着きました🚙




温泉、久しぶり♨️


松山の道後温泉と喜助の湯以来かな?


毎日直送されている
奥湯河原温泉と
有馬温泉(期間限定かな?)を堪能照れ


特に
赤茶色のお湯の有馬温泉、
とても気持ちよかった照れ


確か、
有馬温泉は
小学校6年生の時にいとこ達と2家族で
泊まったのよねニコニコ
良い思い出ですニコニコ




内風呂と露天風呂を
1時間あまり楽しんで出たら、
旦那さんは30分も前に出ていましたびっくり


入浴後のお楽しみは
やっぱり
これでしょ!!


コーヒー牛乳☕️🥛



美味しかったーキラキラ



旦那さんと合流して
昼食に行きました割り箸


私はねぎとろ丼キラキラ




結構、ボリュームがあって、
お腹いっぱい照れ


旦那さんは
サバの塩焼き定食を食べてました🐟


食後はしばし休憩ニヤリ


主に子供の話をしましたニコニコ
家で話すより話しやすいかも…





食事処の近くには
卓球台やサッカーゲーム?の台も
ありました🏓


やらなかったけどね…




その後は
本やマンガがたくさんあって
自由にくつろげるエリアへ📚


床暖房になっていて
寝転ぶと気持ちいい照れ


私は
二段ベットの様になっている空間に
寝転んでみましたニヤリ


ちょっとした秘密基地の様な空間で
なんだか楽しい口笛




寝転んで、見上げると
天井がすぐそこに見えるびっくり



しばらく
ここでゴロゴロして
もう一度
温泉にザブッと入ってから
帰りました🚙


やっぱり
有馬温泉、いいわ〜照れ



旦那さんも
喜んでくれた様だし
良かった良かったおねがい