早く『梅雨』終わって欲しい〜ショボーン


低気圧で後遺症の頭痛がくるから
毎年『梅雨時』は頭痛で毎日朝昼晩と
鎮痛剤飲むから胃痛もきちゃぅーショボーン


酷いと頭痛熱で吐いちゃうから
毎日お天気良くないのはツライねガーンガーン


湿度も高いから毎日こんな感じだわさもやもや
↓↓↓


頭痛はホンマ
『自業自得』のケガで
格好悪いんだけど




例えると。。。。。



昔…35年前くらい?(笑)
。。。に流行ったマンガで7年前くらいに
映画もあったんやけど。。。


『ホットロード』


それの。。。

※ホットロードの画像
※セィちーはバイクでトラックじゃなくスピード出した乗用車に轢き逃げキョロキョロ



…こんな
『感じ』やわ
(どんな感じやねんwww)




新聞に載っちゃうし
死んぢゃぅか植物人間を
ずっと彷徨ったらしい。。。
(長いこと意識なかったから知らんけど)

起きた時。。。
目も全然違う方向むいてて
呂律もおかしかったらしく


髪の毛が前から横側半分剃られてて
頭と顔がカサブタになってて。。。




許可無しに
剃ったぁぁぁあああーーープンプンプンプンプンプンムカムカ


。。。って怒ってたバカ者なんで

ホンマ『自業自得』なんやけどw


復活するまで時間もかかったし
周りからも言われるけど
あれだけの事故で生きてるから


後遺症は仕方ないプンプンプンプンプンプン



でも毎年この『梅雨時』だけは



ほぼ毎日
頭痛が
エンドレス🔁

だからツライ〜ショボーンショボーンショボーン






今年はコレに
初『湿疹』
でつらかったけど




湿疹は。。。



塩が効いたのか。。。
(詳細はブルブルマシーンの後半にw)



もうぢき


治りそうな
予感…♡おねがいキラキラ



後はカサブタを
掻かないように




気合いと
根性ニヤリニヤリニヤリキラキラ




。。。ってコトで
毎日頭痛がツライから




今週末で。。。




『梅雨明け』になると
いいなぁ〜おねがいおねがいおねがいキラキラ