筋トレね。。。


筋トレ。。。


もぅ20回しかできないけど


腹筋と腕立ては今からして


お風呂入っちゃうよえーえーえー




そぅそぅ!

ダイエットで毎回周りから
出てくる話題…






ブルブルマシーン!照れ照れ照れ







毎回
話題に出てくる理由は。。。






セィちー。。。




買ってから
既に



オブジェ化してるからえーえーえー




。。。てコトで




今日の夜から復活するょプンプンプンプンプンプン






…三日坊主にならないよーに
しなくちゃ。。。ショボーンショボーンショボーン






それと。。。
まだ様子見だけど。。。




なかなか治らない湿疹。。。





体調不良やらストレスの蓄積から
きちゃったから
なかなか治らないんだけど





何かで
『虫刺されなど痒みに塩』
って見つけたから


『湿疹 塩』 で検索したら



出てきた出てきた!








湿疹塩水ニヤリニヤリニヤリ





で。。。昨日試しに



お風呂用のダイエットで使う





塩マッサージ
(家にある物で代用したから良いか悪いかは超不明www)





お風呂でマッサージしてみたニヤリキラキラ







塗り塗り塗り塗り口笛口笛口笛







。。。(´・_・`;)ん…





ぁああハッハッハッ






。。。(´◉ ω ◉`)ぅうう!ハッ









いったぁぁぁぁああああーーーーーい!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ





キズがぁぁぁあああーガーンガーンガーン





しみまくりぢゃぁぁぁぁあああーーー!ガーンガーンガーン











。。。でもね




お風呂上がったら。。。



いつも温まって痒みが出るのが
全くなくなって




今日1日
痒みがなかったのーおねがいおねがいおねがいキラキラ







超・感動ラブラブラブ






今日も
お風呂で叫びながら
塩マッサージ塗り塗りして





様子見てみる♡キラキラキラキラキラキラ






んで。。。
明日は在宅勤務にしたから


仕事しながら



合間に。。。




ブルブルマシーンしちゃうぉニヤリニヤリニヤリ
(きっと仕事という時間のブルブルは仕事より張り切るハズニヤリ