大満足の夏至体験!(^^)! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昨日は初めてのメタトロン体験でした。波動測定にはずっと興味津々だったので思いがけずの測定体験にワクワク音譜

 

感想は、面白いキラキラの一言。自分の心身状態が波形として見れるこのシロモノ。結果は日々内観をしているわたしの見解と同じ。合格点です合格

 

一説にはタイムマシンすらもう出来ていると言われているこのご時世。心身を計り知ることもモチロン出来ちゃうよね~なんて一人で感心口笛

 

ただこれは施術の一環で、真打は波動調整。先生はパチパチ指を鳴らして歪んだ箇所の波動を正してくれます。疑り深いわたしでも分かる程の瞬間緩和。コレには正直驚きましたびっくり

 

”痛い所が指鳴らしただけでね~”...なんて思ってたけどホントに緩むという。まさにマジック。素直に認めました。

 

それと同時に、わたしの意識も大きく大きく刷新。これまで我が意識を占めていたドデカい固定観念がガラガラ壊れるのが分かりました。ダンコ異次元転生です。マジで生きたまま生まれ変わった氣分。

 

今回の体験でイチバンの大収穫。今年に入って節々に感じてた我が世界の”違和感”。今回のは明確な意識の下でその境を越えました。

 

奇しくも昨日は夏至。夏至までの1週間近くは面白いシンクロが盛り沢山でしたが、まさか当日にこんな大物がやって来るとはゲラゲラ笑い面白すぎ笑い

 

ま、なにはともあれ大満足の夏至を迎えられました。今朝から早速、夏至効果が来てますキラキラ

 

これからが益々楽しみ笑飛び出すハート

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート