究極の望み | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日は雨雨

心地良い雨音での目覚め。

 

今日は学校もお休み。

子どもと2人、心行くまで朝寝坊。

 

なんて穏やかな心地ラブラブ

 

色んな願いを望みながらも、望みの究極はこの”穏やかな心”

この安寧と安心感に尽きます。

 

多分大多数の人が同じではないでしょうか。

 

我が家は今デジタルオフ生活なので外部からの情報は全く入って来ません。

なので、その分目の前の全てに心は向きます。

日常の全てがとても楽しい。

世界はこんなにも美しく幸福で満ち溢れている。

 

わたしは今穏やかな心を持てている。

この今が全て。

望みはちゃんと叶っているキラキラ

 

今日も感謝でいっぱいです🙏🏻飛び出すハート

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート