禊 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

あぁ〜絶対的安全安心のもと何もしないで良いリフレッシュ期間が欲しい‼️

健康に痩せたい‼️

と強く願った先月。


見事に叶い、今入院しています。

確かに絶対的安全安心下です。

絶食期間もあり人生史上最高に健康的痩身出来ました。医師の管理下でのファスティング道場


嫌だなぁと思ってたプロジェクトから超自然な流れで外れることが出来たり口笛

温泉行きたいなぁと思ってたら温泉ご招待されたりチュー


最近シンクロがめちゃくちゃ速いなぁとは感じてたけど、今回の一件は超ド級笑い泣き

上記願いは他にも諸々。

ドミノの如くこれから具現すると分かる。

宇宙スゴすぎ..!びっくり


今日は点滴も卒業出来て晴れて自由の身。

自由に動けるって最強に最高ですキラキラ


院内はインターネットを使えないので、娯楽は備え付けTVの民放のみ。

入院前はプライムやyoutubeと動画に取り憑かれかかっていたので良い禊。


そんな環境だからやる事ないので、

とことん自分と向き合っています。


そして見えた本当に大切なもの。

心地良い自分自身である感覚。

宝がどんどん洗い出されています。


人生塞翁が馬。

宇宙の愛に感謝。


だけど痛い思いはもう嫌えーん


生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート