春到来!(^^)! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

連日の悪天候も一転。

今日は温かな日差しの晴天下でお墓参りに行きました。

 

ご先祖様への感謝は日課ですが、だいたい1年に1度は対面でお参りしています🙏🏻ちょっと遠方なのでね

 

前回お参りした際には、赤ちゃんカマキリが迎えてくれました。

今回は赤ちゃんバッタがお出迎えしてくれました飛び出すハート

他にも赤ちゃんヤモリ。この子が可愛くて手に乗って来てくれ、しばし和む笑

 

明日はまた雨風荒れ狂うようです。

ピンポイントでお天氣に恵まれて本当ツイてる飛び出すハート

 

帰りも沢山のツバメやテントウムシに出会い、春到来を感じました。今年はかつてない程にワクワクしてるわたしウシシ理由はよく分からんけど笑我が春も到来ゲラゲラ音譜

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート