嬉しい贈り物 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日の天氣予報は、曇一時雨。

帰宅時間までは十分大丈夫そうなので傘は持たずに出勤。

 

業務に勤しみ、ふと窓を見ると...雨雨天氣予報...

それも毛こうな雨量。

 

このまま降り続くなら帰路は濡れる。

多少の雨ならフードで凌ぎますが、この雨量だとズブ濡れ確実。

 

さぁてどうしたもんか...

 

ここはもう龍神様にお願いするっきゃない龍

 

ということで、祈ります🙏✨

”どうか帰りの道中、雨を止ませて下さい🙏”

と天に向かいお祈りを捧げる🙏

 

その後、ふと窓に目を向けると...

 

雨が止んでるびっくり

 

あんなにジャブジャブ降ってたのに傘

 

スゲーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

龍神様ありがとうございます‼️

龍神様は確実に居られる。

見えない存在は確かに居られる。

 

わたし愛されてるなぁニコニコドキドキ

もう心はホクホク音譜

 

人間誰しも絶対1人じゃない。

この世界には見える世界だけではない。

見えない世界の存在も沢山いる。

 

そして誰しもがものすごく沢山の愛に包まれている。

あらゆるお蔭様の下にわたしたちは生を授かっている。

 

今回わたしの得た”祈りの力”の確かな手応え。

特に日本人の祈りの力は最強という。

 

奇しくも明日は春分の日。

明日正午12時6分。

自分に限局した願いが必ず叶うという。

 

コチラ↓

あなたは「どっちの道」へ進みますか?2024春分の日に全てが決まる。 (youtube.com)

 

今回の出来事で祈りのパワーは証明された。

宇宙さんからのプレゼントプレゼント

有難く頂戴致します🙏🏻

みんなで参加して共に喜び合いましょう!!

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート