学ぶ楽しみ♪ | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日は心理学講座。

上級はロールプレイング多めなのですが今日は久しぶりの講義メモ

内容は脳科学。

これがスゴく面白いラブラブ

 

かつてわたしは、占い師は先天的能力の持ち主しかなれないものと思っていましたが...違ったゲラゲラ

 

わたしの心理学の先生は心理学や脳科学、量子力学etc...多様なことを積極的に学ばれ今ではオーラリーディングが出来るようになられた方。

 

実は世の占い師業をされている方にも後天的に能力を得られている様。

わたしの”思い込み”がまた一つ解除されましたウシシ飛び出すハート

 

人間の持つ無限の可能性を開花することで

”自分はなりたいものになれる&想像したものは具現化出来る”

 

スマホもパソコンも、みんな最初は誰かの頭の中にあった空想上のもの。それが今や具現化している。

人間が空を飛ぶなんて、飛行機が出来る前には想像すらしなかった人だって多いと思います。

 

狭い視野を破って、沢山の知識を学ぶことで未知な世界を知ることが出来る。たまには未知との遭遇も。

 

人生がもっともっと楽しくなること請け合い音譜

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート