無限の力開花(^^)/ | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昨年の今頃(正確には春分の日前後ですが...)、

初めての沖縄にリトリートツアーを体験しました。

 

それまでの約3年間コツコツと自己愛を育み、ここらでひとつ大きく飛躍したいロケット

という衝動に駆られました。

 

そして、根強い引き籠りも卒業すべく一大決心花火

リトリートのメインワークに集中すべくベビーシッターさんにもご同行願い、お金も労力もドドンと使いました。

 

初めての沖縄では、ほぼ初対面の仲間たちの前で我が心を丸裸に晒し、思いの丈を思いっきり出し切りましたキラキラ

四十路が少女(いや、少年かw)に戻った記念日です。

 

事前にzoomで顔合わせしていましたが、参加者は殆ど初めまして!な方々。

 

超人見知りなわたしにはかなり勇氣の要る行動でしたが、けたお金はしっかり取り戻すのがわたし。納得いくまで自分の皮を剝き切りました。

 

因みに、こちらのリトリートツアーのコンセプトは各々が持つ”無限の力の開花”ハイビスカス

 

遅くとも3か月後には変化がある。

と言われていた中、わたしの場合はコレかな?と思うことはちょいちょいあるもののイマイチ手応えはなかった。

 

そしておよそ1年経った今。

リトリートツアーのことも忘れてたけど、振り返ると今のわたしは確実に無限の力を開花出来てるお祝いキラキラ

という手応えを実感しています爆  笑飛び出すハート

 

出したエネルギーは必ず返って来る。

宇宙の法則。

 

言葉、想い、行動。

毎瞬しっかりモニターしながら、更なる高みへTakeOffロケット

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート

 

リトリートで迎えた宇宙元旦、初日の出晴れ