エネルギーの流れ | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日はチャネリングのモニターを受けさせて頂きました!

 

最近のわたしは自分の症状を包み隠すことなく話せるくらいにまでオープンマインドになってます。

 

なので今日のセッションでも、のっけから自分の内面を話させて頂きました。

 

最近氣付いたのは、

話している内に自分の頭の中が整理されいつの間にか答えを出せている、ことが多いということ。

 

話を聞いて下さる皆さまの傾聴力のお蔭様だと思います。

 

自分でも紙に書き出したりして頭の中の整理をしたりしています。そうすることで自分の心の奥底が分かります。

 

だけど、それ以上に”話す”とまた全然違うんです。

なんつーか、”答えを得るのがよりスムーズにいく”という感じ。

 

なんでしょうね?

”人は人で磨かれる ”みたいな?

 

とにかくコミュニケーションという場にスゴいエネルギーの流れがあるのは確か。

話を聞いて貰うことで力を借りているんだな、という実感です。

 

今のわたしは”心”に生きる真心の方々とのご縁の中に居られてるので、とても居心地が良いです。ついでに自分自身が居心地良いです。

 

何か分からんけど、また一つ自分に自信が付きました照れキラキラ