睡眠大事! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昨日は何だか身体がキツくて夕食作る氣力もなく、

横になってないとたまらない程な状態でした。

 

何とか夕食とお風呂を済ませたら即就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

たっぷり寝ました。

11時間の睡眠でとても快適な目覚め照れ

 

滞っていた全身の排泄もとてもスムーズ お食事中の方、失礼しますあせる

やっぱり睡眠ってめちゃくちゃ大事キラキラ

”寝ている間に身体は修復作業をしてくれている”ということを改めて体感しましたおねがい

 

昨日の夜はボーっとしてたし、今は昨日帰ってからの記憶がない。そのくらい疲弊していたんだ...。

致し方なかったとは言え、無理しちゃったなショボーン

 

ま、そんな時は思いっきり寝て次からの効率を見直せば良いっか音譜

 

とにかく無理はしない!

無理するのキライだしゲラゲラ

 

氣力体力ともに充電完了でスッキリ爽快な今朝ですアップ