オンリーワン!! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日は待ちに待ったオンリーワンを受けました照れ

私が8年前お世話になった京都のシャーマンまゆみ先生

その時の内容が最近になって思い出され、ふともう一度受けたくなり検索。

 

まゆみ先生のブログは読んでるだけでも笑えて元氣が出ます笑い泣き

そんな中偶然見つけたオンリーワン!

内容は...当日まで分からない(笑)

なぜだかよく分からないけど絶対受けたい!とソッコーで強烈に心は奪われ。

受けられることにおねがい

 

で迎えた今日。

今までの私の取り組みの全てが繋がり、疑問だったことにも”そうやったんかぁ~~~!!!!!”と超納得出来ました。

 

ネガティブの金メダリスト私だからこそ出来るポジティブ変換!に続く未来ラブ

やる。今度こそやる。

初めて先生にお会いした8年前に出来なかったことを今度は必ず達成する。