重症です。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

また今日も、いつもの負け方でした。

散発4安打。大地と井上はそれなりに奮闘。

後は、1割打者オンパレード・・・

 

本日のいい所を見つけるならば、猿岩石のピッチングが安定している所と、内の球が相変わらずエグい所。

ただし、内はガラスの肩なので、勝ち試合でない所で投げるのは甚だ勿体ない。まあ、まだ試合を諦めてないという意思表示で投げさせたのかな??

 

私は福浦信者だけど、流石に今の状況は見てられない。

下でもあまり出場してなかったし、無理して上がってきたのかな?

それと福浦は4番タイプでもないし、DHタイプでもない気がする。

守備も依然として神レベルだと思うし、やっぱり最終的には3番ファースト、調子の出るまでの間は下位打順のファーストでいてほしい(願望)

 

さて、今後のマリーンズ。

 

まさか、ルーキーに連敗阻止を託す?

 

でも、それを願うしかない。

先輩方、意地でも背番号11を勝たせてやって下さい。

 

 

 

 

一度でいいから見てみたい、超セク氏が10位以内に入る所です。

こんばんは。歌丸です。

(てか、歌丸さん、お身体治されて下さいね。応援してるので)


にほんブログ村