やってはいけない事をやらかした。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

デスパに打たれ、そして寝ていたソフバンを起こしてしまった。

 

ハムとバンクが目覚めるとタチが悪い。

この2球団には、暫く寝ていて欲しかった。

(ハムはまだ寝ていてくれているけど)

 

それと、西武戦同様、絶対打たれてはいけない人に打たれてしまう。

今回の場合はデスパイネ。

一発で試合を決めれる人が打つと、今のロッテはジエンド。

 

福浦さんの打席をもう一度見たかったので9回まではテレビ見てたけど、見どころはそこだけの試合。

 

 

今季初安打。2000まであと67。

 

 

 

 

 

 

もう一つのやらかしはコレ。

組織票戦略、見事に自滅。

クリック数激減。やっぱり正統派でいかなければダメですね。ガックリ。


にほんブログ村