試合がないので、のんびりブログを書く。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

下馬評(評論家の予想順位)では、フーズフーズ(ロッテと日ハム)は両方共Aクラスを予想している人が多かった。

 

まだ開幕間もない時期だが、両方共苦戦している。

 

ハムは何やら怪我人が多い。

ロッテは単に不振なだけな気がする(キャプテンとアジャコング除く)

 

こういう場合は、どちらが早く今の状況から脱する事が出来るのだろうか・・・

 

ハムはノリだすとタチが悪いので、もうちょっと沈んでてもらいましょう。

 

でもって、番狂わせ(失礼・・・)が1位と2位。

オリックスには勝ち越しておきたいですね。でないと、本当にズルズル行ってしまう。

 

伊東監督も打順を入れ替えると言ってます。

以前ブログに書いたけど、両外国人が今後活躍するか、それともネタ外人化するか、見どころである。

 

 

 

 

 

う~ん・・・あまり密度のある内容のブログでなかったな、まあいいや。


にほんブログ村