体調があまり良くない・・・よし、ロッテから元気を貰おう! | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

最近、体の調子が良くない。

メンタルヘルス系なのでタチが悪い。体を休めて治るものでもない。

 

こういう時は贔屓のチームが勝てば元気が出る。

 

よし、マリーンズを全力で応援しよう♪

 

 

てな訳でPM1:00

今日は勝つぞ!

 

・・・って、いきなり2点献上。

楽天に何で岸がいるの??あ、そうか、FAか・・・

 

元気を貰えなかった(汗)

 

傷を負った超セク氏は、PM5:00からの、『ももクロ春の一大事 ライブビューイング』を見るため、会場であるディノスシネマに向かった。

 

彼女たちのあのパワーは凄いね。

3時間たっぷり楽しませて貰ったよ。元気を貰った!

世界のももクロNO.1!!

 

 

 

あれ?ブログのタイトル変更したほうがイイ??(汗)

 

 

 

 

 

私の傷心した心を癒してくれるのは、このボタンです。

何卒愛の手を・・・


にほんブログ村