ももクロくらぶxoxo ライブビューイングに行ってきた。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
思えば昨年の今頃の季節、札幌ドームにももクロが来るという事で、興味本位でちょっとチケットを買って観に行った。
その時は、自分の年齢の1/2程のアイドルグループにハマるという事はないと考えていた。
会場に行くと、意外にも自分と同年代のファン(モノノフ)がたくさんいた事に驚いた。
ライブがスタートし、その理由が分かった。
世代を問わず、観る人を惹きつける魅力がそこにはあった。
 
そして超セク氏も例外なく、ももクロの虜になった。
 
 
 
 
 
本日、サッポロファクトリー内のユナイテッドシネマ札幌にて、ももクロくらぶのライブビューイングがあった。
映画館であるが、皆、サイリュウム(ペンライトのデカイやつ?)や、各々持参のカラフルな戦闘服を持参で、ノリノリでライブを楽しむ。
中年オッサン超セク氏、何か、もの凄く元気を貰っちゃいました。
 
 
 
それにしても・・・
 
 
かなこぉ↑ の美しさは異常レベルラブラブ
要次さんが惚れるのも無理もない。