フレッシュオールスターが面白かった。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村


他球団の名前もよく知らない若手が真剣に闘う姿、非常に面白かった。


アジャが2つのHRを含む3安打でMVPを獲得。いや~、最高ですね。





一軍のほうは、交流戦導入後、何か他球団の選手との物珍しい勝負という感覚も薄れ、当初は物珍しかった新庄や森本のようなパフォーマンスも、今となっては勝負の邪魔に感じてきた。

去年の大阪桐蔭OB系のパフォーマンス(?)も、正直ドッチラケであった。


また今年は、ロッテからは大地しか出場しないし、別に見なくてもイイかなとさえ思っている。



メジャーと同じく、オールスターってもう1試合でお腹いっぱいです。

その1試合も、プロ球団のない地域で行い、ファン拡大を狙ってはいかがでしょうかね。

今日のフレッシュオールスターの試合、長崎にも多くの野球ファンが集まってたのを見てそう思った。


ただ、野球少年よ。野球場は「プレイを見る所」であります。

試合観戦もそこそこに「ボール下さい」はやめて下さい。ボールは今安いです。親に買ってもらって下さい。







あ、この前ネットで買ったふなっしーが、本日やってきました。




かぶる機会あるのかな~・・・あせる