ロッテらしくない勝利(笑) | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村



今季6勝負けなしの帆足から打ちまくる。


残塁グランドスラムがなく、タイムリーが出る。


先発古谷が、強力ソフトバンク打線を完封する。



以上チョキ



明日から監督と大地以外は適度に休暇をとり、適度に練習をして過ごす事でしょうけど、ロッテ伝統のオールスター明けの失速とならないよう、よろしくお願いします。もう、かなり先取りで失速したので、あとは浮上のみ!!




あ、そうだひらめき電球

この前ネットショッピングで予約注文していた本が今日届いた。



『千葉ロッテマリーンズあるある』


まあ、こんなもんかな・・・という感じだが、ネタを240個考え、それを書籍にするというのはかなりの労力を要するし、著者には敬意を表したい。



この本には載ってなかったけど、以前、ネットの中で面白いネタがあった。

これが私の一番のお気に入りにひひ



ロッテの選手はよく物を投げる。

早川はバットを投げ、

オーティズはグローブを投げ、

ベニーは細川を投げる。



札幌在住の私にとって、千葉に観戦に行けるのはせいぜい年に2~3回程度なのだが、上記のうち早川とオーティズのコレは現地で見てました。


我ながら強運の持ち主・・・べーっだ!