交流戦、巨人が優勝したらしい・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

何か、交流戦始まった直後は、その巨人から2つ勝ち、交流戦自体も5連勝してたんだけど・・・


私自身も、『交流戦で優勝したら、5000万は何に使うんだろう?』などと、何となく浮かれていたが、そもそも交流戦優勝って3000万だったんですね(汗)


まあ過去に交流戦調子良くても、リーグ戦で後半調子を落としたチームもあるし、逆にここは割り切ってリーグ戦スタートダッシュをきってほしいですね・・・。

(といいつつロッテはいつも交流戦後に失速の伝統がありますが)


明日も明後日も試合があるし、今日のは『石川懲罰』というより、4回降板などで他の投手に負担かける訳にいかないし、しゃーないんでしょうね。



交流戦優勝決まった後の試合で世間的テンションはアレかもしれないが、こちらは成瀬の復活登板を期待するという明確な目標があるので、狭い球場であるが、何とかいいピッチングをしてもらいたいのである。




貴殿からの愛のポチを期待してまするラブラブ


にほんブログ村