最後まで井口が出なかった試合。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

今日は仕事で試合を見れなかったので、今メールのイニング速報などで試合を追っているのですが・・・


井口、スタメン外れどころか、最後まで試合に出てなかったんですね。


ということで、今日のファーストは細谷→金澤→根元・・・ん?ねもと??


何か昨年とかはファーストが飽和状態とだった筈なんですけど、この顔ぶれって何だかそんな時代になってしまったんですね。



オレの福浦はまだ一軍ダメ??



一時は5対0だった試合も、4回に涌井打たれ、結局5回で降板。

先発より抑えのほうが良いと思うんだけど、監督はいじらないんだろうな・・・



試合を決めたのはブラゼルですかね。終盤に追いつかれそうになった直後の

ダメ押しの2ラン。やっぱり代打で一発で球場の雰囲気を変えられる選手って魅力的ですよね。


何はともあれ、勝てて良かったです。


また明日も頼みます。




明日への活力のため、ご協力を♪


にほんブログ村