唐川7回5失点。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

ある方のブログで知りましたが、今日のイースタンの唐川の成績だそうです。


イースタンでもこの状態なので、まだまだかな・・・と思いました。

春先のオープン戦じゃあるまいし、色々球種を確かめるとかそういう時期でもないでしょうし。


正直開幕前は

『唐川10勝、成瀬10勝、涌井10勝。いやもうちょい積み上げれるかな?』と、勝手に予想の星勘定していたのだが、3人共揃って不調というのは想像していなかった。

また更に、女房役のヴェテラン里崎も相変わらず行方知らず。



まあ、明日選手に『喝』入れに行って来ますよ。

不調のカープに負ける訳にはいかない。


ユニの色的には明日明後日は『紅白戦(カープvsマリーンズ)』ですが、白組が勝つよう、大きな声援を送ります。




にほんブログ村