たられば | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

涌井の投球が、捕手の構えていた外角に投げられていたら・・・


岡田があの球をファインプレーでグラブに収めていれば・・・






紙一重な局面が多々あった。

一進一退のガチンコ勝負の試合だったけど、やっぱり勝たなければならない試合だった。



ただ、一時期のようなタイムリー欠乏状態からは脱した気がする。

(残塁ちょっと多めだったけど)


今年のロッテは、助っ人がいわゆる『ネタ外人系』でなく、要所で高いパフォーマンスをしてくれるので、期待が出来る。

なので、きっとまた再浮上してくれる事でしょう。



成瀬、唐川、いい状態にして、早く戻ってこいよ!



おわり。



にほんブログ村