ブラッズに抱かれてもイイ♪(オレ、男だけど・・・汗) | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

カープファンの心境はきっとこうだったと思う。

たとえ2アウトを取ってたとしても、ピッチャー永川。ランナー1・2塁で代打ブラッズがコールされたら生きた心地がしなかっただろう。




あの場面、調子の浮き沈みがあるが、持っている男加藤翔平のままでもイイかと思っていたが、伊東監督は動いた。でもって見事采配的中。


阪神時代の永川との対戦データ?いや、でもあれから時は経ってるから相性も何もないですよね・・・




最終回、西野はきっと抑えてくれると思ってたから、あまり気持ちは慌てませんでした。



結果的に、一打で試合の雰囲気をガラっと換えてしまう、ウチにとってはイイ試合でした。


この調子で、明日もマエケンを攻略しましょう。成瀬、頼みます。




今日も、マジメ日記で〆。






私は、貴殿からのポチが、明日の仕事の活力にもなりますラブラブ


にほんブログ村