今日の千葉球団 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

涌井は、今日の負けで、通算成績2勝6敗となってしまいましたが・・・


好投したけど、打線の援護がなく、今日のようにいいピッチングをしながらも勝ちをつける事が出来なかった試合も数試合あるんですよね。


一昨日までの打撃好調さから、今日は散発4安打。


藤波調子悪いと聞いていたけど、今日もアレだったら二軍落ちの危機だったらしいですね。確かにいいピッチングだったけど、何とかなると思ったんですよね・・・9回2アウト1塁、今江の打席も、絶対ホームラン打って振り出しに戻してくれると思って応援してたし。


涌井には、最終的には勝ち星が上回る実力があると確信してますので、腐ることなく、次回登板で白星を勝ち得てもらいたいものです。



なので、打撃陣の奮起に期待。






ところで、クルーズ大丈夫か??




にほんブログ村