開幕なのですが・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

仕事だったので、テレビも見れませんでしたので、終わってからネットで確認したのですが・・・



見た感じ、負け方があまりよろしくなかったですね。

・エースが5回持たずに5失点

・9安打5得点挙げたものの、ソフトバンクのような打線の繋がりがない。

・服部、上野がアレすぎた。


いい部分もあった。

・大谷の好投とか。

・中年の星井口さんが、春はいつも元気な事とか。

・オレのクルーズがマルチとか。



開幕戦って、もっと手に汗握る投手戦を期待していただけに、16安打11点をやられて、かなり負け方にダメージが残った。

選手はそういう気持ちを持ってない事を願いたい。


今日は絶対勝とう!




最近、伸び悩んでおります・・・(汗)


にほんブログ村