1万人弱か・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

オープン戦とはいえ、ロッテvs広島ってイイ対戦ですよね。


今日は唐川vsマエケンだし、

熱いファン同士の対戦だし、

何か井上がもの凄く調子イイし。


北海道から、友人が観に行ってるんですよね~


いいな~ラブラブ!






オープン戦だし、屋外球場は寒いからあまり足が球場に行かないのかな~


北海道在住で、行きたくてもなかなか行けない私にとっては勿体ない話である。



まあ、シーズン始まって快進撃が続けば自然と観衆も増えるでしょう。






それはそれとして、



オレのルイスクルーズが心配だ。頑張ってくれよ・・・




にほんブログ村