自宅の近くに野球専門店が出来た。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

私の家は、閑静な住宅街の中。


でも、その住宅街の中に、最近野球専門店が出来た。


店舗の照明が眩しく、また、ガラスからはグローブ、バット、ウエアなどが見える。


一野球ファンには、非常に気になる店であった。



今日、その店に入ってみた。



店長さんと話してみた。



う~ん、なかなかイイ雰囲気だった。




そこで、私は店長さんにある質問をしてみた。



『ロッテのレプユニに背番号とネーム入れが可能か!』



今までは、大手スポーツ量販店でお願いしていた背番号とネーム入れを、自宅近くでやってもらえるなら、それは楽でイイ。


結果は即答でOK!




さて、ではどのユニでやってみるか・・・



ひらめき電球



この前の福浦袋に入っていたコレだひらめき電球




では、誰のネーム・背番号にするか。


何となくルイスクルーズにしてみたいが、今のところユニを着た背中の写真画像がないんですよね・・・(汗)


普通はラストネーム(苗字)であるRUZがネームになると思うけど、ベニー・アグバヤニや金泰均がファーストネーム(名)を採用していたので、まさかまさかのLUISだったりするかもしれない。



まあ、こんなことで悩めるのって平和ですね・・・


慌てず騒がず、キャンプ速報の動画、写真を見てから決めよう・・・



にほんブログ村